一部メニューの廃止、改定をしました 一覧へ戻る
  • 今回は一部メニューを廃止とリニューアルにより料金改定をしました。

    多くのお客様から「メニューが多過ぎて選ぶのが分かりずらい」というお声も頂いており、今回メニューのシンプル化を進めさせて頂きました。

    変更点は以下になります。

    ■廃止したメニュー
    ・胃経・腸活セラピー(ホットジェル)120分
    今までこちらのメニューをご利用された方は下記にてご利用頂けます。
    90分 漢方オイル・デトックス (下半身/疲労回復) を選択し「腸セラピー」のオプションを追加

    ■リニューアルしたメニュー
    ・「漢方オイルデトックス (下半身/疲労回復)」をリニューアルにより料金変更致しました。

    「下半身の重怠さ、末梢血液循環不良により足の冷え、体の気力が湧いて来ない方、お尻から足裏まで下半身全体にしっかり目に有効なツボや経絡を取入れ、血行促進効果としての人気メニューです。全身疲労を速やかに回復したい方にオススメ!!」

    90分 ・・・10,500円 (ストレスによりお腹の不調にはオプション腸セラピーの追加をオススメ)

    120分 ・・・13,500円 (足裏を含め下半身全体と鼠経部リンパ)

    150分 ・・・17,000円 (120分にプラス30分オーダーメイド施術)


    ■追加したメニュー
    ・90分【カッピング(吸玉)デトックス・ボディケア】

    ■その他廃止メニュー
    ・80分 PC/肩・疲れ目コース
    引き続き「経絡整体(個別対症施術)」のご利用をオススメです。

    ・60分 オイル系ボディケア
    ご利用を希望の方は電話にてお問い合わせください。オンライン予約がすべて埋まっていても、対応可能の場合がございますので、当日でもお電話にてお問い合わせ頂けます。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    店長冬美より

  • 2018年08月20日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。