祝!開店七周年記念キャンペーン中 一覧へ戻る
  • お客様の皆様

    平素より、「リラクゼーション整体サロンふたたび」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    本日はリラクゼーション整体サロンふたたび開店7周年記念キャンペーン兼ねて代表からのご挨拶をさせていただきます。

    ■キャンペーン内容:
    会員様向け :ご来店の際に選べる延長10分サービスをいたします。

    A、 花粉症の方におススメ「顔面筋膜ケア」

    B、 首のコリを気になる方におススメ「首筋&リンパケア」

    C、 脚の疲れを気になる方におススメ「ふくらはぎ筋肉の柔軟性を取り戻す為の漢方オイルケア」

    D、 女性の方におススメ「耳マッサージ」

    など、ご来店の際にどうぞお気軽に担当にご相談くださいね。

    ■キャンペーン期間:2日~8日(7日間)

    是非この機会にご利用くださいね! ご予約をお待ちしております。


    ■代表から七周年記念のご挨拶
    「体をメンテナンスするという意識、自己への高い配慮が大切」を伝え続けてきた7年間。

    2019年3月2日をもちまして、「リラクゼーション整体サロンふたたび」は七周年を迎えます。

    お客様のご厚意とご支援に助けられ、励まされてきました。そしてスタッフの皆さまにも心から感謝申し上げます。

    昨年、皆さまのおかけ様で、「ふたたび」のメンバーは4人になりました。

    更に立川商工会議からの紹介を通じて、様々の分野の診断士や先生方に相談し「ふたたび」の全面的なサービスに対して、より明確に見直しができました。

    この機会に、「ふたたび」はお客様の体に合わせた施術を提供することにしました。

    ご来店の際に、最近お気になる事があれば、何でも、担当にご相談してみてくださいね。

    メニューについては以下のように変更をいたしました。

    ■お客様の体の状態に応じ幅広く対応できるよう、全てのサービスメニューの中でカッピングやカッサセラピーを無料でご利用頂けるようにしました。

    血行促進やダイエット効果として利用する痕のつかないソフトなスライドカッピング法から、

    体のコリや痛み、慢性化した症状に幅広く対応でき、深部までデトックスケアできるしっかり目のカッピング法やカッサセラピー法まで全員の担当者が対応できるようになりました。

    ■セラピスト担当のメニュー

    「経絡デトックス・(アロマ)オイルマッサージ」
    お客様のお体の状態や希望に応じて以下の三つの施術体系からお選びいただけます。

    ・「リフレッシュケア」
    ・「デトックスケア」
    ・「下半身集中ケア」

    オンライン予約の場合はオプションとして選択いただくか、当日ご相談にて承ります。


    ■店長担当のメニュー

    「十二経絡リンパトータル・オイルマッサージ」

    このメニューは長年お客様の症状に対応しながら生まれてきたメニューです。

    この仕事をしているとお客様から色々なご相談を受けます。そうした時、自分の経験や知見に基づいてお客様の症状は、どこに原因があるのか見つけるように心がけ対応しています。

    ■女性向け新メニュー「スマートエイジング・ケア」を始めました。

    以前の体のキレを取り戻したいと考えていて、脂肪太り、顔の小皺、くすみ、シミ、たるみが気になっている方向け。ボディリンパケアと共に老化防止のエレクトロポレーション美顔か部分痩身を選んでセットにできる、女性の健康美に特化したスマートエイジング・オイルマッサージです。

    詳しい内容はメニュー案内へ
    https://www.futatabi.info/system.html

    これからも多くの皆さまに愛される「ふたたび」であり続けるため、皆さまの健康を支援し続けたいと思います。

    スタッフ一同、これからも精進を怠ることなく、経絡マッサージの探求と深耕(しんこう)、技術の習得と研磨に努めます。 今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

    代表 田畑
  • 2019年03月02日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。