「当日キャンセル扱いの時間変更」と「当日のご予約」について 一覧へ戻る
  • <当日キャンセル扱いの時間について>

    11月1日より、キャンセル料の発生する時間が前日の23時から20時に変更になります。
    したがって、レッスン前日の20時以降のキャンセルは当日キャンセル扱いとなり、100%のキャンセル料を請求させていただきますのでご了承ください。

    *キャンセル料のお支払いは、次回にご来店の際に5あるいは10カードからご利用分をいただくか、現金でお支払いください。

    *次回のご予約の予定が立たない場合は、振込口座をお知らせいたしますので早めにお振込をお願いいたします。

    お一人でも多くの会員様にレッスンを受講していただくため、
    キャンセル待ちの会員様への連絡をできるだけ早く差し上げるようにしています。
    また、できるだけキャンセルのないよう、余裕を持ってご予約いただきたいと思いますが、
    万が一キャンセルされる場合はできるだけ早めにご連絡ください。

    また、電話でのキャンセルや変更のご連絡について、
    営業時間終了後に翌日のキャンセル希望のお電話をいただいてもキャンセルの手続きができないので、メールでの連絡をお願いします。


    <当日のご予約について>

    システム上は当日のご予約も可能ですが、状況によりスケジュール変更の可能性もありますので、メールかお電話での確認をお願いします。

    ご協力よろしくおねがいいたします。
  • 2017年11月01日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。