3/21(木) 担当:冬美・あき 一覧へ戻る
  • 日々開店時に当予約サイトhttps://esp03.dt-r.com/futatabi/とホームページhttps://www.futatabi.info掲載のブログには最新予約可能な曜日と担当案内しております。
    詳しい予約状況は担当選択し、ご確認頂けます。
    どうぞ、ご都合に合わせてご利用下さいませ。
    皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)

    店長より

    ※ オンライン予約のご利用ガイド

    初めてご予約をされる方は会員登録(無料)をお願いします。
    会員登録するとログインIDとパスワードの入力だけで予約ができるようになります。更にオンライン会員様限定前日オンライン予約500円割引サービスを提供しております。
    ※会員登録をされなくてもご予約は可能です。

    STEP.1) 担当選択し、ご希望メニュー、日時を選択してください。※メニューにより担当が異なりますので、ご確認の上予約を進んでください。

    STEP.2) お客様情報の確認をします。 初めてご利用いただく方は、無料会員登録をお勧めしています。 会員登録をしていただくと、サイト上からの予約の確認や予約のお知らせメールなど便利な機能がご利用いただけます。
    既に会員登録をされている方は、ログインIDとパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。

    STEP.3) 予約内容が表示されます。内容をご確認の上、間違いなければ[予約を確定する]ボタンを押してください。
    お申込み後、返信メールを送り致します、ご予約完了となります。

    ※インターネット会員登録(無料)していただくとご都合での予約キャンセルは3時間前までオンラインで出来ます。

    ※ドメイン指定受信機能をご利用の方は、解除してこちらのメール@futatabi.infoからの受信できるよう設定をお願い致します。  
  • 2019年03月20日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。