メニュー案内を更新しました。 一覧へ戻る
  • メニュー案内のページを以下のように更新しました。

    ■お客様の体の状態に応じ幅広く対応できるよう、全てのサービスメニューの中でカッピングやカッサセラピーを無料でご利用頂けるようにしました。

    血行促進やダイエット効果として利用する痕のつかないスライドカッピング法から
    体のコリや痛み、慢性化した症状に幅広く対応でき、深部までデトックスケアできるカッピング法やカッサセラピー法をご用意しています。自覚症状など気になる事は施術の前、気軽に担当へご相談ください。

    ■セラピスト担当のメニュー

    「経絡デトックス・オイルマッサージ」
    お客様のお体の状態や希望に応じて以下の三つの施術体系からお選びいただけます。

    ・「リフレッシュケア」
    ・「デトックスケア」
    ・「下半身集中ケア」

    オンライン予約の場合はオプションとして選択いただくか、当日ご相談にて承ります。


    ■店長担当のメニュー

    「十二経絡リンパトータル・オイルマッサージ」

    このメニューは長年お客様の症状に対応しながら生まれてきたメニューです。

    この仕事をしているとお客様から色々なご相談を受けます。そうした時、自分の経験や知見に基づいてお客様の症状は、どこに原因があるのか見つけるように心がけ対応しています。



    ■女性向け新メニュー「スマートエイジング・ケア」を始めました。

    以前の体のキレを取り戻したいと考えていて、脂肪太り、顔の小皺、くすみ、シミ、たるみが気になっている方向け。ボディリンパケアと共に老化防止のエレクトロポレーション美顔か部分痩身を選んでセットにできる、女性の健康美に特化したスマートエイジング・オイルマッサージです。

    詳しい内容はメニュー案内へ
    https://www.futatabi.info/system.html

    今後ともよろしくお願いいたします。

    店長
  • 2018年10月26日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。