「カウンセリング施術」導入による「全方位施術体制」への移行のお知らせ 一覧へ戻る
  • 皆様には長年にわたり「ふたたび」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    「ふたたび」の全体的な品位を高めるため、より多くのお客様に最適な施術をお受け頂けますように、4月から店長冬美は全員のお客様にカウンセリング施術を行う事になりました。

    カウンセリング施術とは、ご新規のお客様、またはご来店期間が空いてのお客様に対しその日の体の状態に応じて、カウンセリングシートに基づいて、症状に合った最適な施術を提供していくシステムです。

    施術は、店長冬美がお客様のご指名されたセラピストとともに入室し、お客様の自覚症状を聞き、原因となる重点部位に対して短時間の施術を行い、最適なトータルのケア方法をご指名されたセラピストに伝え、ご指名されたセラピストが施術を行う対応とさせて頂きます。

    セラピストの全員が店長冬美による日々の徹底した技術指導とチェックをクリアし、一定の施術水準を認定されたホスピタリティに溢れるセラピストです。どうぞ、ご安心してご利用ください。

    カウンセリングと施術プラン作成に注力するため、今後店長冬美はおひとり様の施術すべてを担当することはできなくなります。

    今の「ふたたび」があるのは、長年に渡り「ふたたび」をご愛顧いただいたお客様皆様のおかげです。
    これまで店長冬美のメンテナンスケアを受けて来られたお得意様、並びに当サロンをご利用されてきたお客様には感謝の念が堪えません。

    店長冬美は「ふたたび」を利用されるお客様のため、スタッフを含めサロン全体の品位向上へ、全精力を注いでいきます。そのためしばらくの間は、オンライン予約はお休みとさせて頂きます。

    なお、今まで店長冬美からメンテナンスを受けて来られたお得意様のご予約に関しては、お電話またはメールによりお問い合わせください。

    今後も「ふたたび」はお客様ファーストの精神を第一とし、誠心誠意の対応をさせて頂く覚悟でございます。どうか、ご理解とご協力をお願いいたします。

    カウンセリング導入に伴って施術効果が落ちないよう、むしろ今まで以上の効果を引き出せるよう、責任を持って対応致しますので、引き続きのご利用をお願いいたします。

    代表者 田畑冬美
    2019年04月03日
  • 2019年04月03日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。