新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策 一覧へ戻る
  • 「リラクゼーション整体サロンふたたび」で安心して施術を受けて頂くために常日頃より以下のとおりの対応しておりますのでご案内いたします。

    1 サロン内の環境への対応
     ① 毎日サロン内を徹底的に隅から隅までの磨きをしております。
    (サロンの磨きはただの掃除作業ではなく磨きを通じて心を磨き、浄化にもつながります。そしてスタッフ全員が良い心でつながる為の一つのワークです。)
     
     ② 空気中に浮遊する菌の対策として、サロン内は一日中殺菌効果のある空気清浄機を作動しております。
     
     ③ 個別の施術ルーム毎にアロマディフューザーを設置し、殺菌とリラックス効果のある精油を使用し作動しております。(施術を受けながらのより魅力的な香りの空間演出にも繋がります。)
     
     ④ 清潔に保つ為、トイレを使用する度の便座のアルコールで消毒を行っております。
     
     ⑤ 喉や肌の乾燥を予防する為、サロン内の湿度は60%~70%でキープできるようコントロールしております。
     
     ⑥ ストレスやマイナスな考えによって落ちた身体のエネルギーを高める為、サロン内は場のエネルギーを高める癒しの音楽を常に流しております。


    2 お客様への対応
     ① お客様はご来店の際に、手洗いあるいは手のアルコール消毒をしていただております。
     
     ② お客様用マスクをご用意しております。必要な場合はお声がけ下さい。
     
     ➂ お客様の体の状態やお好みによって精油を選びアロマオイルをブレンド。抗菌作用のある精油をブレンドしたアロマオイルマッサージを通して、免疫力アップさせて頂きます。
     
     ④ お着替えや施術時に使用するタオルの素材は、有害物質検査済のものです。お肌の弱いお客様、敏感肌のお客様に安心してご利用いただいています。また、お客様毎に新しいタオルを使用しております。
     
     ⑤ 免疫力を高めるため、期間限定ですが、体を温め腸を活性化、便秘解消、利尿作用、健康・アンチエイジング効果のある高級プーアル茶、目の乾燥やかすみを緩和する菊花茶などお客様の体調によりご用意しております。来店時、施術後のリラックスタイムをお楽しみ下さい。
     
     ⑥ 店のメニューはデトックス効果の高いものを揃えており、水分補給でもしっかり応援しております。店内では老廃物の排出を促す40種類以上のミネラルを含んだ飲用水を使用しています。

    3 セラピストの対応
     ① 常日頃セラピスト自身のエネルギーを高く保つように心がけております。
     
     ② ウイルス対策への自己防衛としてスタッフ全員手洗いと喉のうがい、小まめな水分補給を摂るように心がけておりす。
     
     ③ 「ふたたび」は全ての物には生命力があると考え、物を大切にし起こった事へも感謝の気持ちを持つ心を大切にしています。そのため「ふたたび」まで足を運びご来店いただくお客様へ感謝の気持ちで、こっそり靴磨きも行わせて頂いております。
     
     ④ 当分の間、セラピストはマスクを着けての施術とさせて頂きます。
  • 2020年03月03日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。