【コロナに負けない体づくり応援「みらい割引Eチケット」販売中です。】 一覧へ戻る
  • いつも「リラクゼーション整体サロンふたたび」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    さて、新型コロナウイルスへの対策として、自粛生活をはじめ様々な影響が社会全体に出ています。

    季節的な暑さや冷房による冷え、お仕事の負担などに加え、マスク着用の生活、リモートワーク、ソーシャルディスタンス、生活スタイルの変化や見えない先への不安などのストレスで、体の不調が大きくなっているお客様を多く接客させて頂いています。

    「ふたたび」としては、日頃ご愛顧いただくお客様の元気なお身体と笑顔に少しでも貢献したく、2万円以上で5%割引になる未来割引チケットを販売しております。

    自分の体の自己管理や免疫力のアップが益々大事になってきていますから、サービスご活用の上、ご自身の活力アップに繋げて頂けたらとても嬉しいです。

    ◆購入金額
    ・1000円から購入いただけます。
    ・2万円以上購入する場合は5%割引いたします、一回5万円分まで購入可能です。

    ◆購入方法
    ・ホームページサイト→「みらい割引Eチケット発売中」

    ◆支払い方法:クレジットカード

    ◆残高確認方法
    オンラインの購入サイトで残高をいつでもご確認できます。

    ※eチケットは、デジタル・ギフト券です。お客様がチャージ額を指定して購入すると、固有のチケットコードが与えられるシステムです。 
  • 2020年08月21日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。