「ふたたび」開店9周年のお礼と代表からのご挨拶 一覧へ戻る
  • お客様ならびに「ふたたび」を支援してくださった皆様

    平素より、「リラクゼーション整体サロンふたたび」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    2021年3月2日をもちまして「リラクゼーション整体サロンふたたび」は九周年を迎える事が出来ました。

    こうして今日を迎えられますのも、ひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。

    昨年(2020年)は「新型コロナウィルス」の影響で、今まで当たり前にできていた事も出来なくなった事がたくさんありました。

    家族や友達に会いたいのに会えなくなり、会社に出勤して仕事が出来なくなり、外出する事も制限される等々、沢山の事を制限された長い日々でした。

    そんな一年間にも関わらず、皆様はじめ、本当に多くの方々から様々な形でご支援頂きました事、改めてお礼申し上げます。

    昨年は私達にとっていろいろな意味で、これからの生き方や価値観について、考え直す機会になったかと思います。

    風の時代の新たな生き方として、
    私達自身が本当に求めることは何か?何をするべきか?
    できる事は何か?そして役割、使命は何か?
    家族、仕事、自分自身にとって何を一番大切とするか・・・

    こうして自問自答を通し無駄な行動や物など無くしていく事が、私達が本当に望む生活を送る事に繋がっていくかと思います。


    また「新型コロナウィルス」の影響で「健康」や「体調管理」「免疫力アップ」といったことへの意識を改めて高めた方も非常に多かったのではないでしょうか?

    その面において「ふたたび」は皆さまにより質の高い温かいサービスを提供できるよう日々意識し取り組んでおります。


    「ふたたび」の私達が仕事で大切にしているのは、
    人の役に立ち、人を笑顔にさせ、人に喜んでもらうことです。
    人に喜んでもらえると、自分自身も嬉しくなり、幸せな気分になれます。
    むしろ、喜んでもらえたら、私達が「ありがとう」と言いたい気分になります。

    「ふたたび」では、開店以来お客様に対し「ふたたび素敵な笑顔が出る元氣なあなたを取り戻して欲しい」という想いで、日々笑顔、やさしい言葉、思いやりのある言葉でお客様と接しています。

    人のために心をくばること、感謝の心を持ってお客様と接することを大切にしながら、心身のケアサービスを磨き続けて参りました。

    「ふたたび」が追求するサービスは、部分・症状に限らず、からだ全体を整えることでの真のアンチエイジング、からだ全体の若返りを目指しております。

    9周年記念にあたり、改めてこの想いに基づいた形でお客様に分かりやすく提供できるメニューを新たに創出しました。

    体内の巡り(消化・吸収・排泄)を良くするための一生使い続けたいアンチエイジングケアメニューとなります。

    近日【アンチエイジング・体内デトックスケア】という新しいメニューを始めさせていただきますので、必要とする多くの方にお届けできたら幸いです。

    どうぞこれまで以上に「ふたたび」のサービスの進化をご期待くださいませ。

    2021年3月1日
    代表 スタッフ一同より

  • 2021年03月01日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。