新型コロナウイルス感染予防対策 一覧へ戻る
  • 新型コロナウィルス対策として、皆様に安心してご利用いただけますよう、施設ご利用の際、下記の予防対策を実施させて頂きます。
    ご予約およびご来館前に、事前にご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。

    ◆ご来館前
    発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調の優れない方はご利用をお控えいただきますよう、ご協力の程お願い申しあげます。

    ◆店内の感染予防
    ・店内入口に手指の消毒液を準備しておりますので、入店時は手指消毒のご協力をお願いいたします。
    ・共用エリア内では、マスク着用のご協力をお願いいたします。
    ・更衣室内でのマスクを外した状態での私語は、自粛いただきますようお願いいたします。
    ・店内での長時間滞在はお控えください。

    ◆スタジオ内の感染予防
    ・当面の間、お客様及び講師との一定の距離を保つために、レッスン定員縮小にて行わせていただきます。
    ・従来よりもレッスン間隔を長く取り、用具・床の消毒・除菌を徹底します。
    ・換気をこまめに行い、スタジオ内の空気を入れ替えます。
    ※レッスン中、扉や窓を開けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
    ・レッスン中はマスク着用可能です。インストラクターにつきましても、状況に応じて着用をさせていただく場合がございます。

    ◆インストラクター・スタッフの感染予防
    ・受付対応時は、スタッフ全員マスクを着用させていただきます。
    ・出勤した際は、手洗い・うがい・消毒を徹底しています。
    ・レッスン前は必ず手指を消毒しています。

    しばらくの間、新型コロナウイルス対策をしながらの営業となりますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
  • 2020年05月31日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。