重要【新型コロナウイルス への対応について】 一覧へ戻る
  • いつもスプリングスをご利用いただきありがとうございます。

    新型コロナウイルス への感染予防対策について、皆様にご協力いただいております。
    対応について以下のように追加いたしましたので、ご確認いただけますようお願いいたします。



    【レッスンに関する対応について】

    ・来店後すぐに手指のアルコール消毒をお願いしています。

    ・レッスンが終わるごとにマット、マシン、バーなどお客様の手の触れる場所への除菌シートによるアルコール消毒を徹底しています。

    ・感染予防のためインストラクターがマスクを着用してレッスンをする場合がございます。

    ・レッスン中も換気をおこない空気をできるだけ循環させるようにしています。



    【追加】

    ・十分なスペースを確保するため、予約時間の調整をお願いすることがございます。

    ・グループレッスンは当面の間、定員を減らすことでスペースを確保しておこないます。マット3名、リフォーマー3名とさせていただきます。

    ・体調管理には気をつけて無理をされないようレッスンにご参加ください。万が一、当日の体調不良の場合は、スタジオにご連絡ください。その都度個別に対応させていただきます。

    ・当面の間、コロナウイルス の影響によるポイントカードの期限の延長についても柔軟に対応させていただきますので、ご無理のないようにお願いいたします。

    ・インストラクターも体調管理を徹底しておりますが、体調不良により急な代講や休講になる場合は、できるだけ会員様には速やかに連絡させていただきますのでご協力お願いします。



    会員様とはできるだけ密に情報を共有しながら、安心してレッスンを受けていただけるよう、予防対策に努めてまいりたいと思います。
    不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。



    今後も行政等の情報の収集を注意深くおこないながら、随時対応してまいります。

    皆様のご協力よろしくおねがいいたします。





    株式会社スプリングスピラティス代表
    濱口由美子
  • 2020年03月06日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。