初めてご予約をされる方は会員登録(無料)をお願いします。
会員登録するとログインIDとパスワードの入力だけで予約、キャンセル等ができるようになります。
※会員登録をされなくてもご予約は可能です。


STEP.1) ご利用が何時間になるかを選択してください。
最大で23時間の予約が可能です。

STEP.2) ご利用の開始時間を選択してください。
0​:00~23:00までの開始時間が選択可能になります。
​但し、一つの予約で、異なる日付の予約はできません。複数日に予約がまたがる場合は、それぞれの日付での予約が必要になります。
例)平成28年1月1日13時~3日10時までの予約をする場合。
①10時間を選択⇒13時を選択⇒1月1日を選択⇒予約
②23時間を選択⇒0時を選択⇒1月2日を選択⇒予約
③10時間を選択⇒0時を選択⇒1月3日を選択⇒予約
​​​
STEP.3) お客様情報の確認をします。
初めてご利用いただく方は、無料会員登録をお勧めしています。
会員登録をしていただくと、サイトから「予約の確認」や「予約の変更・キャンセル」が可能になります。
 既に会員登録をされている方は、ログインIDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押してください。

STEP.4) 希望の予約月日を選んで、指定してください。
日をまたいで予約することができませんので、日付毎に時間指定をして予約して ください。
予約はご利用日の5か月前から予約が可能です。

STEP.5) 予約内容が表示されます。
内容をご確認の上、間違いなければ[予約を確定する] ボタンを押してください。
これでご予約が完了します。

STEP.6) 予約確認メールが届きます。
下記より「駐車許可証」をダウンロードをして、「確認メール」の必要事項を記入。
運転席側窓口の外部から見えやすい場所に貼り付けてください。
1台の予約で、複数日にまたがる予約確認メールがある場合は、「駐車許可証」に複数の予約番号をご記入ください。
複数台を一度の予約で行った場合は、複数台分の許可証が必要です。​

注)不確定な予約の先取り​禁止
確定していない架空予約の先取りは、他の方に大変ご迷惑がかかりますので、絶対におやめください。​




「駐車許可証」のダウンロードはこちらをクリック
   ↓
   ↓

 

 駐車許可証



 

「駐車場」の周辺地図はこちらからダウンロードできます。
   ↓
   ↓

 

周辺地図


入力内容に誤りがあります。