この度は、草津市観光物産協会 「大型バス駐車場」予約サイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。
ご利用に際しましては、以下の内容を、ご一読いただき、了解頂いてからの予約をお願いいたします。


1、使用目的
駐車場のご利用については、草津市街への観光目的で来訪いただく方のみに限らせて頂きます。
ご利用いただける車両は、「大型バス」・「中型バス」・「マイクロバス」などの観光を目的とした車両に限られます。(トラック・普通車・軽自動車はご利用できません。)

2、予約して、ご利用のなかった場合。
ご予約頂いて、連絡のないまま予約日にご利用頂けなかった場合は、次回からのご利用を制限いたします。

3、不確定予約の先取り​禁止
確定していない架空予約の先取りは、他の方に大変ご迷惑がかかりますので、絶対におやめください。​


4、ご利用に際しましては、特に下記の点にご注意お願いいたします。

ご注意、1)駐車場にはトイレがございません。トイレをご利用になる場合は、「草津市民センター」または「くさつ夢本陣」をご利用ください。(但し、ご利用は18:00迄)
ご注意、2)駐車場内での盗難や事故については、利用者の責任とし、管理者には一切の責任を負いかねます。
ご注意、3)近隣にお住まいの方に大変ご迷惑となりますので、アイドリングストップにご協力ください。
ご注意、4)ゴミは利用者でお持ち帰りいただき、放置されないようお願い申しあげます。


 

 


入力内容に誤りがあります。