【代表から開店12周年のご挨拶】 一覧へ戻る
  • 梅の開花の便りが聞かれる季節となりました。
    いつも「リラクゼーション整体サロンふたたび」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    おかげさまで、当店は2012年3月2日にオープンしてから、来月で12周年を迎えることになります。
    当店を支えてくださっている皆様のおかげで、こうして成長を続けられています。心より感謝いたします。

    当店の歩みを振り返ると、2012年に独立開業を決意し、「歩きを出せば、必ず道は開ける」という強い信念を持ちながら運営をおこなってきました。

    自分の力を余すところなく出し切り、ふと気づいてみれば萬丈の山、千仞の谷を超えていた事に気づき、万感の思いがいたします。

    これまでの歩みはけっして成功だけではなく、数多くの失敗もありました。
    失敗を修正し、それでもダメなら再修正し、自分が納得するまで対策を練りました。
    今から思えば、失敗は確実に自分を成長させてくれたようです。

    現在までに達成したことは自分ひとりの成果ではありません。
    この12年間の中で出会ったスタッフ、お客様からたくさんの気づきと学びを得ることができました。

    たくさんの教訓をくれた皆さまがこれからも健康を維持し、ますますのご活躍をされるよう願ってます。

    お客様にこれからも、私たちが大切にしている理念、「1人1人のお客様にあったご提案」を大切にし、一層の技術向上に努めて参ります。

    今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

    つきましては、3月2日から12周年にともないキャンペーンを開催させていただきます。(詳細は追ってメール等含め再度お知らせいたします。)

    皆様のご来店、お待ちしております。

    リラクゼーション整体サロンふたたび
    代表:冬美
  • 2024年02月16日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。