ご利用規約

サロンのご利用について
◆当サロンは心身のリラクゼーションを目的としております。医療(治療)行為は行っておりません。


◆当サロンで使用するベースなキャリアオイルは「100%天然マカダミアナッツオイル」と「有機ラベンダーとティートリー精油」をブレンドして使用しております。アレルギーがある方は予め施術の前にお伝え下さい。

当サロン安全管理に万全を期しておりますが、不慮の事故、火傷、皮膚のかぶれ、もみかえし、あざ等の責任は負いかねますのでご了承下さい。

◆お客様のお荷物、貴重品は、ご自身での保管となります。

◆当サロンを快適に、より安全にご利用いただくために、下記の項目いずれか該当する方は担当までご報告ください。施術を受けられないケースもございますのでご了承くださいませ。

①風邪または高熱のある方
②妊娠している方
③重度の糖尿病の方
④高度の骨粗しょう症の方
⑤重度の水虫及び伝染病にかかっている方
⑥狭心症‧心筋梗塞の既往歴のある方
⑦多量に飲酒されている方
⑧脳梗塞‧脳出血‧脳腫傷の既往歴のある方
⑨身体にケガ‧ねんざなどの異常のある方
⑩過呼吸症候群の方
⑪心臓にペースメーカーをいれている方
⑫その他体調に不安のある方

何卒、ご了承のほど宜しくお願い致します。



ご予約当日に関して
◆当日ご予約のお時間に遅れる場合は、お電話でサロンまでご連絡ください。他のお客様のご予約状況によっては、ご予約された時間より短く変更して頂く場合がございます。
また、ご予約の時間を15分過ぎても連絡が取れない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。



サロン内での注意事項
◆当サロンは、風俗的なサービスは一切行っておりませんが、効果的な施術をさせていただくため鼠経部(ふとももの付け根)及び胸部付近を施術することがございます。上記箇所の施術を望まれない場合には、事前にお申し出願います。

セラピストへの困らせるような発言、行動など悪質な行為だと判断した、サロンのルールをお伝えしてもご理解をいただけないと判断した場合、次回からのご来店及び当日の施術を打ち切らせて頂くことがあります。なお、その際のご返金には応じかねますのでご了承ください。

2022年4月8日
 

入力内容に誤りがあります。