1、初めてでしたが、肩痛など施術申告箇所に丁寧な対応と都度状態説明受けながら時間も150分でスッキリしました!
次回あまり日を空けないで行きたいな!と思うお店です!
「女性 50代 」
 
2、私の身体の状態に応じてオーダーメイドの施術をしてもらえるので、いつも満足しています。
施術後の身体の状態は、他社では比較にならないほど充実していて、満足度はピカイチです。「男性 50代 」

 
3、いつも体調を見ながら考えて施術してくださってありがとうございます。
不安に感じつつもずっと不調だった身体が軽くなり伺ってよかったです。
これで安心して通えそうな気がします。またお願いいたします。
「女性 50代 」
 
4、清潔感のある綺麗なセラピストさんで良かったです。「男性 50代 」
 
5、一番辛いところを、的確に施術していただけるところ。「男性 60代 」
 
6、今までのどの整体より治療感がある。健康維持に良いと実感できる。「女性 50代 」
 
7、何よりもとても癒される空間です。
担当してくださる方も優しく、私以上に身体のことを分かってもらえているようです。
施術後は、身体がとても軽くなり、素晴らしい施術です。
もっと施術を実感していたいのですが、気持ちよくて眠ってしまいます。
とても自分に合っています。「男性 50代 」

 
8、願ったことと、それを超える施術に、いつも大満足です。
今回も、脚の張りや痛みが強かったのですが、施術後、痛みがあったのかと思うほどに消えていて、びっくりでした。
12月はちょっと忙しいのですが、何とかうかがいたいですね~。
「男性 60代 」
 
9、落ち着いた空間と技術の高いセラピストさんにいつも心も体も癒されてます。
自分の心と体をみて自分に合わせた施術をしていただき施術後は心も体もとても軽くなります。
途中、ここちよすぎて寝てしまうのですが、夢心地のなかでも凄く暖かい気で施術されているのを感じてます。 
いつも、心も体も癒していただきありがとうございます!「男性 40代 」

 
10、高品位のサービスを維持しつつ、現状に甘んじることなく技術力を磨き、工夫を重ね、進化し続けている。
身体のメンテナンスを任せられる安心感がある
「男性 40代 」
 
11、いつも、その時の時間、体調に合わせて体を楽にしていただいてありがとうございます。
いつも、凄く癒しの時間です。
「男性 60代 」
 
12、定期的にケアをしていただいているうちに、私よりも体調の変化を把握し、身体の変調に対して事前に対応してもらえるのがありがたいです。「女性 50代 」
 
13、夫婦共に効果を感じて一緒に通っています。
経絡マッサージ後は、靴がブカブカに感じるほど、脚のむくみが取れています。
数日間、体調が良くなります。
「女性 40代 」
 
14、清潔感のある店内、 心地良い空間の個室で施術を受けました。
 120分の時間いっぱい無駄なく たっぷりと、その日の体調に合わせた施術をして下さり毎回感動しています。 
これからもお世話になりたいお店です(*ˊᵕˋ*)
「女性 40代 」
 
15、皆さん落ち着きあり、また気さくで話も楽しいです。毎回、体もとても楽になりありがとうございます。
雰囲気も良く、室内に癒される。皆さんお上手で体が楽になるので、今後もお願いしていきたいです。
「女性 50代 」
 
16、定期的に利用すれば、痛みやこりが楽になるため。「女性 40代 」
 
17、はじめ痛かったけど、どんどんほぐれてきました。 自分の体の具合に気付けるから。「女性 30代 」
 
18、とても感じが良くホッとするリラックスができる。「男性 50代 」
 
19、月1回の利用で、体の調子を見てもらい、悪い所を毎回修正してもらえるので以前からの五十肩の不安がなくなった。
毎回異なる施術/カッピングを実施してもらえて、月1回の通院でリフレッシュできている。
仕事は夜遅かったりしてとても不規則ながら、肩こりや腰痛がない状態を維持できており感謝してます。「男性 50代 」

 
20、疲れている所を言わなくても施術してくれるのでありがたい、すごい。
施術だけではなく、健康というキーワードで提案と気づきを与えてくれます。「男性 50代 」

 
21、いつも疲れた時はここに来たくなり、帰ってから体がすごく楽になります。とても気に入っています。
自分に合った施術を毎回考えてやってもらえるので、安心して信頼して利用できるから。「男性 40代 」

 
22、抜群の技術力と、やっていただきたい内容を的確に受け取ってくださることが相まって、いつも心身共に癒されるときです。「男性 60代 」
 
23、いつもお任せにして 身体の状態を見て頂きながら 良くして頂きありがとうございます。「女性 50代 」
 
24、カッサや吸い玉など多彩な技術に、身体の隅々まで丁寧に施術してくれるので、大変満足しました。「女性 50代 」
 





 

入力内容に誤りがあります。