【レイキヒーリング】オプションとして始めました 一覧へ戻る
  • 対応できるセラピスト 「かよこ」

    30分 3500円(税別)

    150分以上のメニューでは、お客様の希望やお体の状態に応じ、施術時間内に無料オプションとしての提供を頂けます。

    レイキは19世紀に臼井氏が創始した日本発祥のヒーリング技法です。門外不出の秘伝として厳重に管理されてましたが、20世紀になって日本人のレイキ師範がアメリカに渡り、レイキヒーリングを使って日系アメリカ人の難病を完治させたことがきっかけで、実際に効果のあるヒーリング技法として世界中に広まっていきました。

    身体にそっと手を当てる。 優しく触れる。手をにぎる。手当てするという行為はずっと昔からありました。手を当てるというそれだけのことで人は深く癒されてきました。

    レイキのヒーリング技法は、この癒し効果を最大化したもので新興宗教や詐欺などの怪しいものではありません。レイキは、誰もが持っている自己回復力を活性化させ、自然治癒を促す技法です。

    身体の不調箇所などに手を当てることで、自然治癒力や自己回復力、免疫力を高め、ストレスによる疲れや、不安や怒り、悲しみなどのネガティブな感情を軽くしたり、消したりするための技術であり、リラックス法としてもっとも効果的です。

    レイキヒーリングオプションは、NPO法人日本レイキ協会によるレイキ資格を取得している、かよこが対応します。
  • 2019年05月18日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。