Q.会員登録したい
A. 会員登録につきましてはトップページ『会員登録』ボタンよりご登録ください。
 またご予約フロー中からも、予約と同時に会員登録することができます。

 

 

Q.パスワードを忘れてしまった
A. パスワードやIDをお忘れの方はマイページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの  再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
 

 

Q.最終受付時間は何時ですか?
A. 21時迄営業、前日までの最終受付は20時 (当日は19:30まで) となっております。
 ただ、その時間帯は混み合う場合がございますので、事前にご予約いただければ確実です。

 
 
Q.割引きサービスなどありますか?
A. はい、ございます。
1,新規様限定120分以上の定番メニューは1,000円割引

 
2,オンライン会員限定・事前予約割引 ( 60分以上のコースに適用 ) 
 前日までのオンライン予約は500円割引でございます。
 
3,健康サポート特別料金 (90分以上のコースに適用 )
 当日施術後に次回のご予約を頂くと最大1,000円の健康サポート特別割引
 (詳しい内容はスタッフに尋ねください。)

 

その他の割引サービスについてはこちら
https://www.futatabi.info/faq.html

 

Q.何分くらい受けたらいいでしょうか?
A.当店のメニューは120分が表裏全身施術となりますが、90分の場合は俯せ或い仰向け重点といった施術が中心となります。また、胸、腸活、鼠径部等より重点的な施術をご希望の場合、150分以上をお勧めしております。

また経絡リンパデトックス系のマッサージは効果が高い一方、好転反応も出やすいため、好転反応が出やすい方は150分以上のメニューオススメしております。
よりじっくり丁寧な施術で好転反応を抑えやすくなります。

お身体の一部に不調がある時も、部分的に注目してほぐすより身体全体のバランスを整える事が大事と考えております。

なぜなら、全身の気血循環をよくする事で、部分的な不調が自然に消える事も少なくはないからです。

 
 
Q.他人の目を気にせずに癒されたいのですが?
A.当店は、お客様お一人おひとりがゆっくりとくつろげる時間を大切にします。
このため、一日の施術人数を限定させて頂いております。 

 
お客様からご予約をいただくと、その前後30分をお客様のために確保し、お客様を迎えるための準備と体制を整えています。
基本的にお客様同士が会うことがない自由な癒しの空間です。

 
 
Q.お店について雰囲気はどんな感じ?
A.よくお客様から、部屋に入ると自分が立川の街にいることを忘れてしまうかのような居心地のよさを感じましたとか言われます。 
 
完全個室で広めの空間で、タオル等の施術に使用する物は個室内に完備されているように工夫をしております、このため、施術時間内にお客様から手が離れる時間を最小限にできました。
 
 
Q.お店の近くに駐車場はありますか?
A.コインパーキング等が近くにございますので、ご利用下さいませ。
尚、当店専用駐車場はございませんのでご了承ください。
詳しくはアクセスのページでご確認ください。

 
 
Q.クレジットカードはお使いますか?
A.はい、可能です。
 
 
Q.肌が弱いですが、オイルボディは大丈夫ですか?
A.当店はお客様の疲労回復と共に肌ケアのバランスを取ることも大切と考えております。
 
オイル系のメニューは、マカダミアナッツオイルをベースに、漢方や精油をお身体の状態に合わせブレンドして使用しています。

基本手にはマカダミアナッツオイルにラベンダー精油のブレンドを主に使用しております。肌の乾燥からくる痒み、アトピー肌、筋肉が凝って辛い、老化による肌のシミ、シワなど幅広く対応でき大変好評いただいています。

またご希望のお客様には無香のオイルでも対応しております。

 
※施術で使用しているスキンケアオイル、ご希望の方には小売もしております。
ご家庭でも簡単にオイル美容を普段の生活に取り入れる事ができます。

 
 
Q.カッピング(吸い玉)はどんな症状の時使われるのですか?
どのくらいのペースで受けると良いですか?
カッピング(吸い玉)を受けた当日に気を付けることはありますか?
A.手技のみではコリをほぐすのに時間と回数がかかる場合がありますが、カッピングの活用によって短時間でも体の深部に効果的な刺激を与えることができます。

カッピングは全てのメニューに付く無料オプションで、肩や背中、足などのコリやハリ、痺れの状態に応じて、またご希望を確認しながら強弱をつけ取り入れております。

重症のケースでは強めの瀉法(しゃほう)にて、月1~2度のペースでお試し頂き、ついた痕の色の濃さを診て、濃い紫痕から鮮やかな赤色になるまで集中継続をおススメしております。
今まで身体に溜り続けていた毒素をしっかり排出ていきます。

またはメンテナンスの為、定期的なカッピング施術で血液に溜まった老廃物の具合をみることもおすすめしております。

体の怠さ、冷え、息切れしやすく呼吸が浅い、疲れやすい、気が不足しているなど「氣虚」の状態では、軽めの補法(ほほう)でスライドカッピングを背部に使っております。

短時間で温まり、痕も付かないため、血行促進効果として、どなたでもお気軽にお受けいただけます。

もちろん「オールハンド」というご希望でしたら要望に沿って対応させて頂きますが、初めての方もぜひ一度は補法でのスライドカッピングをお試しいただけたらと思います。

瀉法(しゃほう)のカッピングで痕が濃く出た場合、 施術後の3時間ほどは身体を冷やさないように、またお風呂は控えて頂きたいとお願いしてます。
当日から翌日にかけ、水分を多めに取る事が毒素の排出により効果です。

 

入力内容に誤りがあります。